ヘルムス

こんにちは、1年目470の湯川です

今合宿は秋季レースがあり、1年目もレースに参加することができました!
レース前日に先輩とレース目標をたてたり、レース後には反省を行なったりと今合宿でみんなが成長できたと思います!
そして、自分は秋季レースには出なかったもののレースの翌日の練習で470ヘルムスをさせてもらいました。秋葉さんと同期の尾花にクルーとして乗ってもらいサークリング練習を行いました。色々と手探りの状態でしたが、とても有意義な練習になりました。
同期にヨット経験者の尾花がいることはとても恵まれています。
これからも沢山のことを教えてもらいながらみんなで上手くなろうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋季レースサムサニマケズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。