自己紹介

こんにちは。北海道大学1年総合理系の伊藤瑞希です。
埼玉県出身で高校ではボート部に所属していました。

私がヨット部に入部したきっかけは北海道という見知らぬ土地に来たのだからせっかくなら新しいものに挑戦してみようと思ったことと、水上のスポーツというところがボートに似ていると思ったからです。実際にはヨットはとても頭を使う競技で、全然似ていませんでした。特にヨットの用語や知識の多さには驚きました。私はまだヨットに乗ったことがないので座学で教わったことも想像しかできず実感が湧かないのが現状です。

今はまだヨットについて分からないことだらけですが、自分で考えて戦略を立てたりできるようになれば面白いだろうと思います。そのために知識や技術をいち早く習得できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

伊藤瑞希
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今後の目標はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。