はじめまして

こんにちは。総合文系1年の小笠原怜です。

出身は大阪府で、高校では水泳部で水球をしていました。


私がヨット部に入った理由は、何か新しいスポーツを始めたいと思っていたのと、ヨットが自然の中でするスポーツであるというところに惹かれたからです。私は今まで、海とは無縁の生活を送ってきましたが、初めて祝津に行った時、景色がとてもきれいで、海で活動することに魅力を感じました。また、ヨットが風だけで想像以上に速く進むことに驚きました。まだヨットに乗ったことはありませんが、これからヨットの面白さをたくさん知りたいと思っています。


まだまだ分からないことだらけですが、まずは基本的なことを学び、身につけていけるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。


小笠原怜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自己紹介自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。