七大戦

こんにちは、1年目の勝又瑛士です。まずは自己紹介させていただきます。名前:勝又瑛士、出身:静岡県、クラス:スナイプ級、高校の部活:サッカー、今週は待ちに待った七大戦が行われました。周りの環境、会場のハーバー、目に映るすべてのものが新鮮に感じられました。他校の人達との交流はとても楽しく、また、改めて他大学の強さを実感でき、刺激になりました。特に最終日の夜のスナイプ飲みで九大の方と話せたことがとてもためになったと思います。自分もはやくレースに出て、レベルの高い七大学の人達と勝負をしてみたいと思いました。これから、ヨットの技術上達、からだ作りなど、さらなるレベルアップを目指して日々努力にはげみます。さらなる飛躍を遂げるであろう1年目に期待しててください!応援よろしくお願いします。それでは失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

快晴の祝津

2019-07-09T15:31:11.jpgこんにちは 1年目の須藤志保です。

まずは自己紹介をさせていただきます。

名前:須藤志保

学部:工学部

出身:神奈川県

クラス:snipe級

高校の時の部活:フェンシング部 エペ

最近は週末悪天候が続いていましたが、今合宿は土日とも快晴で、まさにヨット日和でした。

土曜日は風も4m以下だったため、昼着せず1年目の練習をさせていただきました。久しぶりのヨットでは、陸とは違う波や風の強弱や揺れで、陸トレの時できていた動作を洋上で発揮出来ず、とても悔しかったです。これからさらに筋トレや陸トレ、そしてチャッカーから見る先輩方の動作を見て学び、次乗るときは今回より上手く乗れるように頑張りたい思います。

今週末は七大戦!1年目にとっては初めての遠征でとても楽しみです。他大の1年ともたくさん交流して、ヨット仲間をたくさん作りたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼いたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヨット部みんなのブログ

2019-07-03T23:10:46.jpeg6月29日と30日は全道選手権でした。29日の午前は風がなくレースがあまり行われませんでしたが午後以降いい風が吹き始めて多くのレースが行われました。

--
畑龍郎
北海道大学総合教育部
*oj00xa@eis.hokudai.ac.jp *

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。