快晴の祝津

2019-07-09T15:31:11.jpgこんにちは 1年目の須藤志保です。

まずは自己紹介をさせていただきます。

名前:須藤志保

学部:工学部

出身:神奈川県

クラス:snipe級

高校の時の部活:フェンシング部 エペ

最近は週末悪天候が続いていましたが、今合宿は土日とも快晴で、まさにヨット日和でした。

土曜日は風も4m以下だったため、昼着せず1年目の練習をさせていただきました。久しぶりのヨットでは、陸とは違う波や風の強弱や揺れで、陸トレの時できていた動作を洋上で発揮出来ず、とても悔しかったです。これからさらに筋トレや陸トレ、そしてチャッカーから見る先輩方の動作を見て学び、次乗るときは今回より上手く乗れるように頑張りたい思います。

今週末は七大戦!1年目にとっては初めての遠征でとても楽しみです。他大の1年ともたくさん交流して、ヨット仲間をたくさん作りたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼いたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨット部みんなのブログ七大戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。