来シーズンに向けて

2021-03-07T18:50:34.jpgこんにちは。2年目470 クルーの板倉侑大です。


今回から「来シーズンに向けて」というテーマで全部員がブログを書いていきます。

僕は来シーズンの目標などを書こうかと思います。


来シーズンの目標は2つあります。まず1 つ目はヨットに没頭することです。前回のブログでも少し触れたのですが、昨シーズンは日程の影響でヨットにあまり乗れませんでした。しかし、先輩方がヨットに乗っている姿をチャッカーから見ているとどんどん憧れが強くなり「早く自分も乗りたい」と思うようになりました。来シーズンはとにかくたくさんヨットに乗って経験を積み、ヨットの面白さを体感するつもりです。早くヨットにのめり込んで技術を身に付け、部内の競争に加われるよう頑張ります。そしてチームの目標を達成できればベストだと思います。

2つ目は技術以外で部に貢献することです。色々ありますが、個人的には新歓で目標人数である10 人以上に入部してもらえるような活動に貢献したいと思っています。全体的に人数が少なくなってきているため、ヨット部の伝統を繋ぐ為にも今年の新歓は特に重要になってきます。自分も少しでも貢献できるよう考えてやろうと思います。

それ以外にも「部を盛り上げるのは2年目」ということで3人で協力していろいろやっていけたらと思います。 つらつら書いてきましたが、ヨット部で約半年過ごしてみて楽しいことがたくさんありました。これからもヨット部で一生の思い出を作っていこうと思います。


それでは失礼します。

北海道大学ヨット部2年 板倉侑大


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年を振り返って来シーズンでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。