初めまして!

はじめまして、北大ヨット部1年目の渡邊です。まずは自己紹介をさせていただきます。

名前:渡邊裕大
出身:愛知県
学部:水産
クラス:470級
誕生日:12月10日

先合宿は、実質長期休暇明け初の練習になりました。自分が部活に入りたてだった時は2日の練習を長く感じましたが、長期休暇の長い合宿に慣れてしまうと2日間の練習は本当に短く感じました。

また、先合宿のうち土曜日はあえて洋上に出ず、団戦本戦に向けた計測やミーティング、陸トレを行うことで、団戦本戦への意識を高めるという日になりました。先輩方の全国への思いや熱意が伝わってきて、自分も団戦本戦において自分にできることである応援を頑張ろうと改めて思いました。

ちなみに、来週は秋季レースがあります。1年目も出場できるかもしれないということなので、チャンスがあれば積極的に乗って、もっとヨットのことを知っていこうと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝津カップB海面日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。