B海面日記

こんにちは。早くも家でこたつを解禁した2年目470クルーの許潤です。

最近急に寒くなってきましたね札幌。祝津でも朝の散歩ではダウンジャケットを解禁する始末。そんな中で朝でも半パンの米田と沖津さんは半端じゃないです。皆さんも寒さにはお気をつけて。
さて今合宿は土曜には洋上に出ずにミーティングと陸トレ筋トレ、日曜は午前中に2~4mのコンディションの中ショート回航、帆走、スタ練を行い、午後は2~4mの風向の不安定な風の中ショート回航と帆走を行いました。
先日の祝津カップの反省を踏まえ、各自が課題を持って練習に取り組めたと思います。
今週はいよいよ秋季レースです!今年のB海面の集大成として位置付けていたレースなので、皆気合いが入っていると思います。何人かの1年生クルーもデビュー戦となり、470は北大だけでも11杯出るとか。。思わぬ規模のレースに緊張しますが、頑張ります頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めまして!秋季レース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。