B海面ブログ


こんにちは!2年目の大西舞です。
最近舞茸料理にはまっております。舞だけに、、、

それはさておき、土曜日の午前中は無風で主に一年生を乗せての練習でした。練習もしっかりとしましたが一年生との交流も深められました。午後は3mほどの風が吹きました。自分が最も上手くなりたい風域で、もっと細かい所まで詰めて練習したいです。
日曜日は5、6mほどのいい風が吹きました。今年度はいい風が吹く時はなぜか小林との配艇が多くこの日も、ちびちび配艇でした。なんと、やっと順風タックで課題としていた、タック後にパワーをつけることが上手く行きました!!すごくいい日でした。

先合宿は今年度全員での練習としては最後の合宿でした。次全員で集まるのは来週の福井でとなります。来合宿は、今シーズン最後のヨットなので、寒さに負けず頑張ろうと思います。

では、失礼いたします。

大西舞

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆風銀杏だらけの北大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。