1年目初レース

2019-10-09T20:25:12.png2019-10-09T20:25:12.jpegこんちには!1年目470クルーの小森葵です!
今週は、1年生の初レースである祝津カップがありました。初レースということで、初めてエールを送ってもらったのですが、とても嬉しくて力が湧いてきて、エールのすごさを体感しました。午前の海は、無風で波が高く、結局祝津カップはノーレースで終わってしまいました。ですがそのあと他大学と合同でレース練習を行い、私はまいさんと乗らせらていただきましたが、本当に楽しかったし、勉強になりました。まいさんと一緒に1番を取れたことは一生の思い出です。また今回のレースで自分の未熟さを改めて実感しました。次のレースは自分の実力で1位を取りたいです。1年生はみんなしっかりヨットに取り組んでいて、尊敬するばかりですが、私もヨットの勉強や筋トレなどを頑張って、もっと詰めてがんばっていきたいです。団体戦前の貴重な練習時間を、私たちのために使ってくださった先輩方、練習に参加してくれたOBさん、ありがとうございました。ヨットに対するモチベーションもぐんとあがりました。この経験を無駄にせずに、残り少ない合宿を噛み締めていきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。