Growth

こんにちは。新三年目の熊谷羽留です。

今回、今年の嬉しかったことと来年の抱負について書こうと思います。

まず嬉しかったことについて。
今年はヨットの技術においても人としても、同期の成長を感じた1年間でした。全員もれなく逞しく頼もしくなっていて、尊敬しています。また同期の成長は自分の事のように感じられるので、嬉しくなります。来年もすごく楽しみです。

次に来年の抱負です。
来年からスキッパーに転向するため、ゼロからのスタートになります。周りの足を引っ張りそうで申し訳ないのですが、伸び代しかない事も確かです。
来年のこの時期に自分の成長を実感できるよう、沢山練習したいです。

さて、先日ファミリーで帯広へドライブに行き、公園でフリスビーをしました。その日が初めてのフリスビーだったにもかかわらず、20分そこらで全員上手になっていました。もう、アルティメット部に入る方が良いんじゃないかと思うくらい。この歳になってもまだ成長できるんだ!って言いながら、その急成長に自分達自身で驚いていました笑。

嬉しかったことに話を戻しますが、今年の同期たちの成長が凄まじかった一方で、自分はあまり成長することができなかったと感じています。すこし悔しいです。
ですがまだこの歳でも成長はできるので、それを信じ、3年目を無駄にせぬようがんばります。

それでは失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕の20202020を振り返って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。